広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

この歯ブラシスタンドほしい!

我が家では、子供たち(保育園児)は朝バタバタしていて歯みがきするヒマがありません。
お昼ごはんのあと、園では磨いています。
で、朝は無理だけど、夜、お風呂に入っているときならのんびり磨けるし湯冷めもしない、ということで、お風呂に入っているときに歯を磨きます。

でも、お風呂場には歯ブラシスタンドがないので、誰かがコップを使っていると、他の人の歯ブラシは、ちょんと置いておくだけ。
体や頭を洗っているときに、ふとしたひょうしにぶつかって歯ブラシを落としてしまうこともしばしば。
「お風呂用の歯ブラシ置き場がほしいねー」とダンナさんと話をしていたんです。

そしたら、楽天ですごく魅力的な歯ブラシスタンドを発見!

ステンレスだし、置き場所とらないし、シンプルだから汚れても掃除しやすそうだし、レビューを見ていると、歯ブラシ同士が当たらないらしい。
他の歯ブラシスタンドにありがちな、ケース状になった中に水がたまることもないし、受け皿にたまった水も簡単に捨てられちゃう。
しかも、このデザインがイイ!
まるで四葉のクローバーみたいで、カワイイし、なんとなくハッピーな気分になれそう♪
これなら、洗面所とお風呂場の間を、ひょいひょいっと移動できそう。

かなり欲しい!買っちゃおうかなー。

しかもこのお店がいいんですよね。
イノブン」といって、昔から京都のど真ん中にある大きな雑貨屋さん(なんですが、
子供の頃、母に連れられ、あるいは自分だけのときでも、ダンナさんとつきあっていた頃でも、
京都に行くたびに覗きに行くのが好きだった雑貨屋さんです。

今では私の住む滋賀県内にも支店がありますが、規模が全然違うから、やっぱり本店に行きたいな。
本当に幅広い商品を扱っていて、楽しいお店です。

楽天のお店もかなり充実していますので、いっぺん覗いてみませんか?
色々見ているだけでも楽しいですよ。


うーん・・・イノブンはまだまだ紹介したいな。
しばらく重点的に、色々紹介していこうかな。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

クチコミblogランキング TREview

Pagetop

おしゃれなインテリア雑貨を探そう

みなさんは、ちょっとおしゃれな雑貨を欲しいなーと思ったときは、どうやって探してますか?

いちばん多いのは、雑貨屋さんで探す、でしょうね。
次が通販カタログかな?

でも、ご近所にいい雑貨屋さんがある、雑貨屋さんが何件もある、という人はいいけど、そういう条件に恵まれていない人も多いですよね。

では、通販カタログで探しましょう。
でも、どのカタログがいいの?本屋さんの棚の前で考え込んじゃったりしますよね。
(私は迷って、結局どれも買わずに帰ってしまうことが多いのです)
それに、通販カタログって、結構重いから、何冊も買って帰るなんて・・・

ということで、だったらカタログそのものを「お取り寄せ」してしまいましょう!

そのお手伝いをしてくれるのか、「らくらくインテリア
ココなら、複数の通販カタログをいっぺんにまとめて取り寄せることができちゃいます。

本屋さんで何冊も見比べて・・・なんてやってると落ち着けない。
だったら、おうちでのんびりとお茶でも飲みながら、ココロゆくまでカタログを眺めて過ごしてみませんか?

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

Pagetop

どこでも使えるアロマディフューザー

ディフューザー1

この写真、なんだと思います?
これ、アロマディフューザーといいます。

使用状態はこんな感じ。
ディフューザー2


アロマオイルに挿したスティックが、ビンの中のオイルを吸い上げ、
香りを空間に広げます。

買ってきてすぐに玄関に置いてみましたが、
1時間もしないうちに、玄関とつながった廊下を通ると
ほんのりといい香りがしだしました。

コレはいいです。
今回ラベンダーにしたのですが、疲れて帰ってきたときにこの香りが
迎えてくれるといいかも♪

参考までに、楽天などのサイトで探すときには、「アロマ ディフューザー スティック」で検索すると、
似たようなタイプの商品が見つかります。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。