広告

スポンサーサイト


Pagetop

コアリズムは人目を忍んで?

お久しぶりです。
帰省しておりました。

留守の間にグリムスの2本目が芽を出していますね。

帰省中、私は女ばかりの3姉妹なので、ダイエットの話題になりました。
その中で、
コアリズムやると、大汗かいてしょうがないから、部屋のカーテン閉め切って、はしたない格好(キャミソールor例のスポーツブラ代わりの授乳用ブラ+ハーフパンツとか)でやってるのよ(^-^;)」
と私が告白すると、ビリー隊長経験者の妹まで、
「わかるー!あたしもこの格好(パジャマ代わりのタンクトップ+ハーフパンツ)だった!」
と反応。

「エクササイズ系は、ただでさえ見られて嬉しいもんじゃないから、どうせ隠れてやるなら何でもありかもねー」
なんて、「奥ゆかしさ」とは無縁の結論。

こういう姉妹でございます。

姉のところの姪っこが中学3年生なのですが、体型に悩んでいて、コアリズムに興味があるようです。
「どんな感じなの?」と言うので、
「しんどいよーーーー?楽しいけど♪
と答えておきました。

それにしても、前からちょっと気になっていたんです。
みなさんがどんな格好でエクササイズやるのか。

こんなだらしない格好してるの私だけ?なんて。

みなさん、やはりちゃんとした格好(急に人が来ても大丈夫な格好)でやっていらっしゃるんでしょうか?

本日は計測し忘れ。

先日いためた足がいまだに痛むのが気になる今日この頃。
指は動かせるから折れてはいなさそう。
でも、ときどき歩くのさえもツライ・・・まさかひびでも入っているのかしら?


ここでめげるな!とポチッと活を入れてくださると、さらに頑張ります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

ブログ村からきましたぁ

コアリズムはやったことないんですが
ビリーはちょっとだけたしなんだ程度ですが
ほぼパジャマみたいな格好ですよ~
家でやるのに気合入れた格好には
なれないですね~
でも人には見せれないですよ ワラ

応援ポチポチ!
  • 2008-08-18│22:13 |
  • あぜぱん URL
  • [edit]
とんでもございません!
キャミとハーフパンツで、
前髪はピンで留めてるし・・・。
誰か来ても出ませんよwww
絶対見られたくない姿ですね(ーー;)
  • 2008-08-18│22:26 |
  • まほろば URL
  • [edit]
ホッ・・・
あぜぱんさん&まほろばさん

安心しました。
やっぱりみなさん似たような感じなのですね。
私だけじゃなかったんだー♪
  • 2008-08-19│14:14 |
  • てぃあまま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

