広告

スポンサーサイト


Pagetop

やっぱりネットか-ソーラーチャージャー再び

7月24日付けのお手軽エコ家電-小型充電器ソーラーチャージャー でご紹介したソーラーチャージャーですが、今日ちょうど家電量販店に行ったので、
置いてあったら買おうと思い、探してみました。

が!
「置いていないんです」とのこと。

せっかく、ダブル「エコ」アクションを実践使用と思ったのに・・・
節電重視ばっかじゃなくて、エコ家電も置いておくとイメージアップできるのにな。

しかたないので、ネットで買います。ハイ。

電気屋さんも、もっとエコアクションを!!と同意してくださる方、ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

やっぱりネットは便利ですよね。
お店なんて売れるものしか置きたくない!
ってのが伝わってきますもの(^^;
エコバッグは随分と普及しましたけど、
家電となるとまだまだなのね~。
  • 2008-08-11│22:45 |
  • まほろば URL
  • [edit]
便利です♪
そうですよね。
大きなお店になるほど、需要と供給のバランスが大事ですもんね。
エコ家電、もっと普及するといいですよね。
  • 2008-08-19│14:16 |
  • てぃあまま URL
  • [edit]
初めまして。先日はうちのブログにコメント有り難うございました。
グリムス、どんな木に生長するか、楽しみですよね。

さて、こちらで紹介されているソーラーチャージャー良いですよね!
実は私も欲しくって、地元家電店を回ったのですが、一軒も扱いがなくてガッカリした記憶があります。
ソーラー充電だけでなく、小型の風力発電機とか、太陽光発電お試しキットなども扱って欲しいですよね、家電店で。
  • 2008-08-19│16:00 |
  • かいね URL
  • [edit]
いらっしゃいませ
せっかくおいでいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。

うちはソーラーチャージャー、買ってしまいました。ネットで。
「エコ」がいっときのブームじゃなくなれば、もっと種類が増えたり、入手しやすくなるんでしょうけどね・・・
そうなることを望みます。
  • 2008-08-28│12:23 |
  • てぃあまま URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

