広告



Pagetop

便秘は美肌にもダイエットにも大敵!

みなさん、便秘してませんか?

私は薬の副作用ですが、立派に便秘です。

便秘はよくないですよー。
なんせ、代謝が落ちますから。

「美肌にはスキンケア!」と頑張ったところで、便秘になると、即効でお肌に影響が出ます。
「ダイエットがんばっていこう!」と、ダイエットしたところで、便秘だとおなかだけはぽっこり出たままの、悲しいカラダになってしまいます。

軽い便秘なら、硬度の高いミネラルウォーター、たとえばVittel(ヴィッテル)Contrex(コントレックス)でも解消できます。
この方法が聞くのが個人的には理想。だって、水分補給もちゃんとできますから。

それじゃ効かないので使い始めたのが、生薬配合ササスルー便秘治療薬

最初は使用法どおりに飲んでいたのですが、やはりソフトに効くとはいえ、お通じのくる頃にはおなかがぎゅぎゅーっ、ゴロゴロな感じが・・・

そこで、最近は毎日2錠ずつ常に飲むようにしてみています。
これが成功。
まったく出ない、という日がなくなりました。

便秘持ちのみなさん、おなか軽くさせて、きれいなお肌とスッキリしたおなかを手に入れません?

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

