広告

スポンサーサイト


Pagetop

久々に!-コアリズム12日目、13日目

ここんところ、どうも気乗りしなくてさぼりまくっていたコアリズムですが、
昨日、「今日はやれるかも!」という気分がやってきました。

というか、雷が激しくて、怖さをごまかしたという面が強いかも・・・

久々の割にはいい感じでしたよ。
ステップだけの部分でもうまいこと腰を振れましたし。

苦手だった、サンバセクションの、1歩踏み出して8の字描く、という動作も昨日は、
「お?できてる?」と言う感じでした。
(いつもは、足がめちゃくちゃ)

↑ここまでが昨日。

で、今日。

・・・・・・どうも、昨日、左足の指をいためていたようです。
ちょっとイタイ・・・(TT)

でも頑張る!

ということで、いってみよー!!

ふむ、昨日「意外と楽」と感じたのは、きっちり筋肉使えていなかったからかも。
今日はウォーミングアップセクションから、おなかの筋肉使ってる感じがひしひしと!

いいぞー、その調子でコアマッスル使いまくれー!

そして、くびれを作るのだ!
Let's シェイプアップ!ですよ。

そういえば、今日はやたらとのどが渇いて、夜7:30現在、すでに1.5Lぐらいの水分摂ってます。
昨日コアリズムやったのと、暑さとで、代謝があがってきてるのかな?

この調子で代謝がどんどんアップするといいな。

今朝の計測結果 前回比-0.2cm 初日比 -2.0cm

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

