広告



Pagetop

アフィリエイトは稼いでるの?

えー、ご存知あるいはごらんのとおり、このブログはアフィリエイトブログです。

お小遣いで買うことになっている、多肉植物やバラ、高額化粧品を買えるお小遣いぐらい稼ぎたいなー、と思いつつやっております。

で、その状況は?と聞かれたら・・・
「のんびりやってまーす!」
ととぼけるしかないかな?

気合の入りようが弱いのかもしれません。
ランキングサイト見てると、みなさん本当に気合入れて、研究しつくしてアフィリエイトにいそしんでおられますから。

では、私は?

今のところ、(ほんとに小額ですが)稼ぎ頭は、A8.net



このバナーにあるとおり、広告主のテーマに沿った記事を書く、エントリー型プログラムの「A8.Buzz」があるからね。

次が、楽天

普段から自分でも使うのと、クッキー機能のおかげでいつの間にか成果があがってたりします。

でもって、“My”アフィリエイト


提携企業も多いし、クリック課金型のプログラムも多いのですが、私の要領が悪いのか・・・?

実は、使っているアフィリエイト の JANet

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

あと、googleアドセンスもやってます。
実は、、“My”アフィリエイトアフィリエイト の JANetより、こっちのほうが実績出てる・・・

本腰入れて稼ぎたいなら、Pingoo!使ってるんだから、もっと賢い利用すればいいんだろうなぁ・・・

あとは、文章書くのは嫌いじゃないから↓こういうブログライター系で確実に稼ぐとか・・・








やっぱり、こののんびりさ加減がよろしくないんでしょうねぇ。
「アフィリエイター失格!!」という声が聞こえてきそうですが(^-^;)

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

トラックバック

コメント

アフィリエイト・・・。
稼げませんよー!!!
テレビで紹介されたから、
アフィリエイト人口増えてますしね~。
ほぼほったらかしです(ーー;)
かえってポイントサイトの方が
私には合っている気がしますね。
ブログライターも面倒臭くて
やる気なしです(;・∀・)
稼ぐって、やっぱり大変ですね~。
  • 2008-08-06│23:13 |
  • まほろば URL
  • [edit]
やっぱり?
まほろばさんは、ポイントサイト派ですか。
私は、中途半端に兼業主婦なもんで、アフィリエイトにも力入れられないんですよね。
いっそ会社員あきらめて、専業主婦になる覚悟ができれば、ブログライターやれるだろうなー、と思ってるんですよ。
  • 2008-08-07│12:24 |
  • てぃあまま URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

