広告



Pagetop

お庭の楽しい仲間達-ガーデンマスコット



いつもかわいい雑貨をそろえてくれているお店、雑貨店ブルーデージーさん。
今日はガーデンマスコットのご紹介です。

ブルーデージーには、かわいいマスコットが色々と、しかもすごーくお手軽な価格(105円~数百円ぐらい)で揃っています。
あんまりかわいいので、見ていて飽きません。

たとえば、こんなもの。

この、ちょっととぼけた感じが大好きです♪
この牛さんとにわとりさんは、セットで315円です。

ガーデンマスコットというのは、その名のとおり、お庭に置くマスコットです。
もちろんベランダガーデンも「お庭」です。
玄関口に置いてみたり、植木鉢やプランターのそばに置いてみたり、置き場所はアナタの自由。
訪問先のおうちでマスコットが置いてあるのを見ると、心が和みます(^-^)。
自分のお庭なら、お庭仕事が楽しくなっちゃいますよ。

よそのおうちで置いてあるのを見るうちに欲しくなって、
我が家でも素焼きのブタちゃんが門柱の上でお客様を出迎えてくれています。

お庭に楽しい空気を演出してくれる仲間達、お宅にもいかがですか?

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

