広告

スポンサーサイト


Pagetop

そろそろコアリズム再開かな?

生理もやっと終わりに近づいてきました。
出血量的には多分他の人から見たら、7日目にしては多いのでしょうが、私の場合、
子宮後屈がひどいので、本来の出血と外に排出されるタイミングにずれが生じるため、
見た目より、体の感覚(重い・だるい)がよくなってきたら、終わりが近いと判断しています。

ということで、そろそろコアリズム再開したくて、ウズウズしてきました。
早くヤーナとジュリアのお顔が見たい(^^;)

それにしても、ここまで楽しんで続けたダイエットって、今までなかったな。
ストイックな2日間カロリーメイトオンリーのダイエット、りんご酢ダイエット、豆乳ダイエット、
骨盤回しダイエット、などなど試したものは数知れません。

でも、どれも「ガマン」してる感がありました。
コアリズムには、ソレがない!

それにしても、ぶろぐ村でコアリズムやっている他の方のブログを色々見せていただいてますが、
気のせいか、コアリズム愛用者の中心世代って、30代半ば?

ぶろぐ村のコアリズムコミュニティ参加者も同世代が多いし、ダイエット日記カテゴリーで上位にいる、まほろばさんという方のブログに今日おじゃましてみたのですが、彼女も同世代。

なんだろう?
やっぱりみんなどこかで、「ダイエットするなら運動もしないと」というような感覚があるのかな?
「運動しないで楽に痩せたーい!」というのは無理だと学ぶお年頃?

今のうちに他の方のブログでモチベーションをぐぐっと上げておいて、
明日あたりから、またコアリズムがんばろっと♪

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

おじゃまします♪
来てびっくり!私の名前が**(/▽/)**ハズカシ
そうですね~。運動しなくちゃダメだなって思ったのは去年。
そんでビリーやったんだもの。
体力も落ちてくる30代(-_-;)
昔のようにはいかなくてね~・・・。
運動すると、体の調子も良くて元気になれると思いますよ♪
いつまでも若くありたいもんね(^o^)
リンク貼らせて下さいね~!
  • 2008-07-29│23:33 |
  • まほろば URL
  • [edit]
いらっしゃいませ♪
トラックバックさせていただいたのですから、ちゃんとご紹介しておくのが礼儀かと思いまして(^-^)
リンク大歓迎です!
一緒にがんばりましょうね。
  • 2008-07-30│17:54 |
  • てぃあまま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

