広告

スポンサーサイト


Pagetop

コアリズムができないときは、スキンケアに集中!

最近グリムスが順調で、昨日は蝶、今日はリスさんが来てくれましたね。

さて、昨日からやっとこさ、お月様がやってきてくれました。
笑っちゃうかもしれませんが、あまりに遅いので、心配になって妊娠検査しちゃいましたよ、1日前に。

おかげでコアリズムはお休みです。
まあ、運動は会社の階段昇りに精を出しましょう。

で、生理中といえば、お肌がとても敏感になる時期。
このときこそ、スキンケアに気をつけてお肌をいたわってあげねば!

かといって、お肌に負担をかけるのはいけませんから、余計なケアは省き、
基本のスキンケアを丁寧にしてあげましょう。
たっぷりの泡での優しい洗顔と、ひたすら保湿です!

いつもより余計に水分が失われる分、しっかり水分を摂ることも大事♪

ところで先日、洗顔料を買いに行きました。
ロート製薬肌研(ハダラボ) 極潤 ヒアルロン洗顔フォームを使っていたのですが、
「もしかして、もっといいのあるんじゃない?」と浮気心がムクムクと・・・

でも色々見てみた結果、結局は極潤に落ち着いてました。
肌に負担の少ないものということを条件に見ていたのですが、
「無香料・無着色」まではいくらでも見つかるのです。

でも、さらに「鉱物油、アルコールフリー」となると、他にはありませんでした。
ロートさんに脱帽です。

そういえば、昨日病院の待合室でMOREを読んでいたら、なつかしい化粧品が「優等生」として上がっていました。
それはクリニーク モイスチャー サージ EX 50ml。保湿ジェルです。
化粧下地にも使えますし、顔以外でも効果を発揮します。

学生の頃、愛用していました。(思えば贅沢な・・・)
ぷるんぷるんのジェルが気持ちよかった・・・・・・(遠い目)
今年、リニューアルしてさらにパワーアップしたそうです。

惹かれるけど、今はディーナ フューチャーコントロール25に満足してるし、当分はいいかな。


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

