広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

コーヒーフィルターだってかわいく収納♪

グリムス 省エネ 地球温暖化

昨日はティータイムが楽しくなる、かわいい缶入り紅茶のご紹介でしたが、
もちろんコーヒータイムだって楽しくすごしたいですよね。

コーヒーメーカーやドリップでコーヒーを楽しむ方、フィルターはいつもどこに置いていますか?
こんなかわいいケースに入れてみませんか?

乱雑になりがちなコーヒーフィルターをきれいに収納。CAFE LEPICERIE コーヒーフィルターケース

ブリキ缶製で、価格は1,155円(税込み)です。

フィルターケースはよくありますが、フタ付きってなかなか見つからないんですよね。
フタがあると、フィルターが汚れないし、ケースが倒れてもフィルターが、バサーっとこぼれることもありません♪

それにこのケース、持ち手つきだから、ケースを棚に入れていてもサッと取り出せちゃいます!

お客様が来たとき、こんなかわいいケースからフィルターが出てきたら、
それだけでおしゃべりが弾んでしまいそうです。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。