広告



Pagetop

お手軽エコ家電-小型充電器ソーラーチャージャー

グリムス ゴミ分別 省エネ

携帯電話、携帯ゲーム機(DS、PSPなど)、iPodなどの携帯プレーヤー、デジカメ、ビデオカメラ
お宅には、上にあげたモノのうちいくつお持ちですか?

これらの充電が全部、1つの充電器、しかも太陽光で充電できると聞いたら、
そんな充電器ほしい!と思いませんか?
私&ダンナは「欲しい!」と言いました。
だって、太陽光なら電気代がかかりませんもの!
お出かけ先でも使えますもの。
明るい窓辺にでも置いておけばいいだけですもん。

そんなエコロジーかつエコノミーな、ダブル「エコ」な充電器がこちら!

これ一台でデジカメ、携帯電話、PDA、iPod、携帯プレーヤー、携帯ゲーム機(PSP、 DS Lite、NDS、GBA)、USB電源などを充電可能!
小型充電器 SOLAR CHARGER(ソーラーチャージャー)


手のひらサイズの9.5cm。
【付属品】
■本体充電用USB-ACアダプタ×1
■本体充電用USBケーブル×1
■携帯充電延長ケーブル(約20cm)×1
■PDC用携帯充電コネクタ×1
■FOMA用携帯充電コネクタ×1
■CDMA用携帯充電コネクタ×1
■DSLite用充電コネクタ×1
■GBA用充電コネクタ×1
■PSP用充電アダプタ(9.5mm)×1
■iPod充電コネクタ、USB用充電アダプタ(iPod shuffe,USB電源等)
対応機種 1st iPod nano/iPod mini/iPod(カラーディスプレイ)/iPod wish video(30/60/80GB)
※iPod nano 2G/iPod nano 3G/itouch/ipod classic/iPhone 3Gには対応しておりません

■ユーザーズガイド(保証書付き)×1

これだけの付属品が付いて、価格は4,980円!!
他の太陽光充電器だと、電池の充電メインで、携帯などの充電には別売りのケーブルが必要だったりします。
それを考えると、かなりお買い得だと思いませんか?

ここで注意事項を1つ。
当然のことですが、車の中、砂浜、コンクリートなど、高温になる場所で使うのは危険ですから、おやめください。
屋外で使うのなら、何か布(タオル、ハンカチ、かばんなど)を下に置いて使うといいかもしれません。

ちなみに、かなり買う気満々のダンナさんは、
「出張の新幹線の窓際で使えばいい!」
と申しております。

お出かけの機会が増える夏休み。
これ1台持っていれば、出先で手軽に充電できますよ。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[新製品]キヤノン、AVCHD規格最高記録レートの24Mbpsで撮影できるHDビデオカメラ

 キヤノン は7月22日、フルハイビジョン(フルHD)映像をAVCHD規格最高レートの24Mbpsで記録できるHDビデオカメラ「iVIS HF11」「iVIS HG21」の2機種を、8月下旬に発売すると発表した。価格はオープンで、実勢価格はともに14万円前後の見込み。【写真入りの記事】  両

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

