広告

スポンサーサイト


Pagetop

目指せキレイなママ!-コアリズム10日目

グリムス 京都議定書 バイオ燃料
どのキーワードで鳥さんが来たのか忘れていました。他のお客さんも来て欲しいな

昨日は、別館1ブログには書いているのですが、かなーりストレスがたまっていたので、
これではいかんと久しぶりにコアリズム

さすがに日が空くと、ちょっとおぼつかなくなっちゃいますね。
あと疲れやすいです。

でも、やっぱりコアリズムは楽しいです。
気が付けば、苦しいながらも笑顔でやってます。

おかげでちゃんと基本プログラム最後までやり遂げましたよ。

よーしこの調子で再開か?と思ったら、今日はカラダがしんどいのです・・・んもーーー!
生理も1週間遅れてるし。あ、でも妊娠はありませんよ。薬物治療中なので子作りは2人であきらめてます

前日比: ±0cm (初日比: -2.0cm)

そうだそうだ、今日は皆さんに私の体格をちゃんと公開しようと思ったんでしたわ。
もう衝撃的なので、ご覚悟を。

身長:163.2cm
体重:53.4kg
ココまではまあまあ。このあとがオソロシイ・・・
ウェスト:74cm
体脂肪率:28.0%


体重考えると、おなか周りに脂肪が集中しているのがよぉくわかっていただけると思います。
いわゆる「洋ナシ」型。

こんな人間でも楽しめるコアリズム
オススメですよ。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コアリズム

「くわばたりえ」が教えるダイエットのコツ 目指せキレイなママ!-コアリズム10日目最新版コアリズム(Core Rhythms)クラブミックス DVD4枚組 米国版 ...コアリズム買うなら絶対オ-クション!そして!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

