広告

スポンサーサイト


Pagetop

車検ついでにスズキの「パレット」見てきました

先日の3連休を利用して、我が家のライフくんを車検に出しました。
結局、ホンダディーラーではなく、お付き合いの長い車屋さん(コバック加盟店)でお願いしました。
もちろん、早割り、持込、代車不要と、節約ポイントはおさえましたよ♪

で、持込に行ったとき、ついでにショールームの展示車をチェック。
今回、子育てママ的に「コレいいかも♪」と思ったのは、スズキのパレット

まず、広い!軽だけど窮屈さを感じさせません。
フロアの高さが低いので、子供が乗り込むのが楽♪
最近ちょこちょこ出てきましたが、やっぱり軽自動車なのにスライドドアというのはいいですね。
それでもって、パレットくん、後部座席の前後位置の調節範囲がかなり大きいです。
おかげで後部座席も広くできるので、チャイルドシートにお子さんを乗せたり、まだ自分でベルトができない子のベルトをつけてやるときにも窮屈さを感じないはず。

フロント席のカップホルダーが、それぞれエアコンの吹き出しの前に付いているのは保冷も保温もできていいですね。

あと、展示していたのがオーディオ強化バージョンだったようで、スピーカーの位置・数・形状とも、車で音楽を楽しみたい人にはいい感じのレイアウトになっていました。
↑私はこの要素、けっこう重視します。

座席の話ですが、お子さん持ちじゃない人であれば、後部座席を完全にたたんでしまえばトランクと同じ高さになるので、特大収納スペースを確保することが可能です。

この展示車で価格は、約168万円でした。

スズキ車は今まであまり興味なかったけど、これはちょっと魅力を感じました。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

