広告

スポンサーサイト


Pagetop

キレイなママを目指してはいるけど、まだコアリズム休止中

グリムス エコアクション 絶滅動物

もう1週間近くサボっちゃってます、コアリズム

あれだけウキウキで楽しんでいたのに、どうしても気が乗らないんですよね。
これがPMS持ちの不思議なところ。
肝心の月のモノは、まだ来てないし・・・最近不順だわ・・・

ところが不思議なことになっています。
週末、「あーあ、1cmなんてもう戻っちゃっただろうなー」と、ウェストを測ってみたところ、
「んんん!?」
なんと、さらに1cm減っている!

今朝現在、その数字を保っています。
生理前~生理中といえば、ダイエットはするだけ無駄状態になるはずなんですが、不思議。

これって、コアリズムでインナーマッスルが鍛えられている証拠なのかな?
つまり、コアリズムは、太らない体質を作ってくれるってこと?

そういえば、コアリズム始めてから、微妙に食べる量が落ちています。
いつもどおりの量のごはんを食べると、かなり苦しい。
「うーん、食べ過ぎたかも」とうなっていると、ダンナさんに「最近、食欲落ちてるね」と指摘されて気づいたのですが。

元々、強烈な胃下垂(初めてレントゲン見たときはびっくりした)なんですが、インナーマッスルが鍛えられると、胃下垂が少しは改善されるかな?と期待してはいたのですが、実際に効果が出ているのでしょうか?

ともあれ、やる気が戻ったら、また頑張るぞ!

現在の状態: 初日比 -2cm


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

おじゃまします♪
数字で効果が出ると嬉しいですよね♪
うちはウエストを測れるメジャーがないので
今度買って来ようと思います。
鉄のメジャーは途中でパキパキなって
ちゃんと測れません(笑)
  • 2008-07-23│09:04 |
  • にくまる URL
  • [edit]
パキパキ
鉄のメジャーは確かにツライですねえ(笑)
しかも痛そう・・・
私は、小学校の家庭科で使っていたお裁縫箱をずっと持っているので、買わずに済みましたよ
  • 2008-07-23│16:05 |
  • てぃあまま URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

