広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

節約したい!でもお出かけしたい!なら日帰りバスツアーがオススメ!

もういやになっちゃいますね、ガソリン価格の上がりよう。
来月もまた値上げだそうで・・・

こうなると、せっかくの夏休みも、どこへ行くにもお財布が苦しい状態。
テレビ番組でやっていましたが、やはりみなさん今年の夏は旅行は控える傾向にあるようです。

そんななか、同じ番組(毎日放送「ちちんぷいぷい」←関西ローカルです)で知ったお得情報!
同番組が阪急交通社さんに取材したところ、やはり通常のツアーは例年より売り上げが伸び悩んでいるとのこと。

ですが、
日帰りバスツアーは逆に人気が出ているそうです。
なぜ?
理由1: ガソリン代がかからない。
理由2: お土産付き、食べ放題など、お得感が大きい。

阪急交通社で今人気の日帰りバスツアーは、(関西ローカルになっちゃいますが)
「丹後お中元祭り 日帰り」ツアー
なのだそうです。

が!
今から狙うなら、
「飛騨牛・近江牛 暴れ食い食べ放題 日帰り」ツアー
だそうです。
滋賀県内でも人気トップクラスの観光地である、「ブルーメの丘」(農業公園)や、
長浜の黒壁スクエア(ガラス館などがあります)を回り、
お昼ごはんには、飛騨牛の御寿司、近江牛のステーキ、メロンを60分間食べ放題!
その上、観光先でも必ずデザートが食べられます。
この内容で、出発地(駅)や日にちにもよりますが、8,980~9,980円!

滋賀県在住の私から見ても、これ、すごーくお得です♪
地元の人間でも、やっぱり近江牛は高嶺の花。飛騨牛も食べたことあるけど、すごく美味しいお肉です。
観光先も、私が大好きな場所ぞろい♪
旅行会社さんだけでなく、滋賀県人もオススメします。

ここではローカル情報になっちゃいましたが、阪急交通社さんには、当然他にもたくさんの魅力的なツアー満載です。

この夏は、できるだけ節約したい!でもやっぱり、せっかくの夏休みだからお出かけしたい!という方、日帰りバスツアー、どうでしょう?

気になった方、リンクはこちらです↓
●○日帰りバスツアー○● ガソリン高騰の今、賢くお出かけ!


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。