広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

毎日使うタオルは、やっぱり日本製!

毎日使うタオル。使っているうちに、ゴワついてきたり、糸がほつれてきてしまいません?
それは、近頃の安いタオルは外国製のものが多いから。

もともとタオルといえば、日本製のなかでも、大阪の泉州とよばれる地域のものが「泉州タオル」と呼ばれるほど、品質がいいと言われているの、ご存知ですか?

今日ご紹介するのは、その泉州タオルの産地、大阪府泉佐野市のタオルメーカー直販オンラインショップで、ネット通販だけで累計2,000,000枚以上の売り上げをマークしている人気ショップです。

清潔・安心の日本製のタオルだから、ふかふか、吸水性もバツグンですヨ!

≪タオル工場ぷかぷか本店≫


その人気ぶりは、上のHPで公開されているリアルタイムの受注状況を見ればわかります。
それこそ「分単位」で注文が入っています!

最近、楽天でも、大手スーパーの売り場でも、「ホテルタイプ」のバスタオルって人気ですよね。
どんな感じなのかと気になっていたんですが、通常のタオルとの比較写真を見て納得です。



【ホテルタイプバスタオル】ふわふわ、吸水性バツグン!日本製です。

≪タオル工場ぷかぷか本店≫

右が一般的なタオルですが、一目でその厚みの差がわかりますよね?
しかもこのタオル、耐久性が強く、なかなか「糸やせ」しないので、長い間このフカフカ感を楽しめます。なので、逆に柔軟剤を使うのをやめたほうがいい=コストパフォーマンスもよい。

そのうえ!
「ホテルタイプ」というと、お値段が高いイメージがあるところ、この「ぷかぷか」さんのホテルタイプバスタオルは、なんと
1,113円!!
店頭で売っている通常のバスタオルを買うよりも安いんです!

そのためか、なんとネット販売だけで、ホテルタイプタオルシリーズは、708,463枚の売り上げ!

カラー展開も豊富で、このナチュラル系のカラーだけで10色。ダーク系もあって、そちらが5色。
きっと好みのカラーが見つかるはず♪

もちろん、小さなお子さんにもうれしい、片面ガーゼタオルや不撚糸タオルもありますよ♪





ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。