広告



Pagetop

お出かけにはマイ水筒でエコ活動

グリムス ゴミ分別 地球温暖化

家族でお出かけするとき、飲み物はどうしていますか?
ペットボトル?

どうせなら、おうちで麦茶を用意して、かわいい水筒に入れて持ち歩きませんか?
魔法瓶タイプなら、車でお出かけしても、ぬるく(下手すると熱く)なるのも防げますし、
なによりゴミを出さないので、ちょっとばかりエコ貢献ができちゃいますよ。

イノブンさんから、そんなお出かけにぴったりのかわいい魔法瓶タイプの水筒の情報が届きました。



ステンレス魔法瓶(ドット柄) 350ml ホワイト
価格 1,680円です。

色は、このホワイトのほかに、ブラック(ドットが白)もあります。
また、もう少し大きい470mlもあり。

うちでは、子供たちは保育所で水筒必須なほか、ダンナさんもマイ水筒持参で出勤してます。
(私はどうせお薬飲まなければいけないので、会社でミネラルウォーター買ってますが・・・)

そうそう、イノブンでは7/31までセールも実施中!
素敵なインテリア、かわいい雑貨がお求めやすくなってますよ。

さらに、期限は迫ってますが、7/19まではポイント2倍キャンペーン中!です。
この機会に覗いてみてもいいと思いますよ。


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちは♪
私は会社でお茶を買って飲んでます・・・
コーヒーを飲みたい日もあるし
それって自販機の前で決まる事なので予測不能です(^^;
でも子どもと出かける時は必ず水筒持参です♪
自販機でジュースを買い与えるより
水筒を出してお茶を飲んでる親子の方がいいですよね(^^)
・・・これって自画自賛!?(^^;
  • 2008-07-20│07:06 |
  • にくまる URL
  • [edit]
いいお父さんですね
自画自賛でもなんでもなく、本当は、そうあるべきなんですよね。
うちもつい、帰省時に水筒用意していなくて、お出かけ先でお茶買ってあげちゃうことが多いです。
今度のお盆は、ちゃんと水筒持って行こうね、とダンナと決意していますが。
  • 2008-07-22│13:45 |
  • てぃあまま URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

