広告



Pagetop

コアリズム休止中・・・

昨日、一昨日と2日間、コアリズムを休んじゃってます。

どーーーしても気が乗らなかったのと、体調がイマイチだったのが原因。
(今日も不調で休んでるんだけど)

時期的に、PMSだろうなぁ・・・とあきらめはしているのですが。
ウツ持ちなうえにPMS(月経前症候群)だと、「プチうつ」ではすまない状態に陥ります。
この2日間、無気力感満載でぼーーっとしてました。
やっとブログ書く気力が出てきたところです。

せっかく、楽しくなってきて、やりがいを感じてきているところだったのに、一時休止です。
残念!

でも、この時期を乗り切ったら、絶対また再開してやるぞ!

だって、せっかく今-1.2cmまで減ったし!
効果が出てる実感があるうちに頑張るぞ!


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

