広告



Pagetop

【40%オフのセール中!】コカ・コーラのファッションは夏にぴったり!

グリムス エコアクション 地球温暖化

日本中ほんと暑いですね。
でも子供がいない時間帯は、なるべく涼しい格好して扇風機でしのいでます。

さて、そんな暑い夏には、色鮮やかでスポーティなTシャツを着ていると、元気はつらつ!という感じがしませんか?
そんなTシャツやキャップが数多くそろっているコカ・コーラグッズOnlineショップが、ただいま40%オフのサマーセール実施中です!

おなじみの「Coca Cola」や「Coke」ロゴがバシッとプリントされているデザインはもちろん、ちょっとイラストや模様があしらわれたデザインもありますし、ロゴなら「Sprite」のロゴもなかなかいい感じです♪

夏休みに親子でおそろいとか色違いのTシャツで決めてお出かけ、なんていうのもいいですね。

HPトップを見ると、一見、セールはTシャツとキャップだけのように見えますが、ページ右上の「セール」というカテゴリーをクリックすると、セール対象商品がすべて見られます。
一足早く長袖のパーカーをゲットするチャンスでもあります。
40%オフとなると、かなりのお買い得!
この機会に気になるアイテムまとめ買いしちゃってもいいかもしれませんね。


セール対象外ではありますが、「限定コラボグッズ」もクールでかわいいアイテムがそろっていて、オススメです。

あと、ちょっとマニアックな話ですが、コカ・コーラはバイクの鈴鹿8時間耐久レース(8耐)の公式スポンサーなのですが、ふつうならレース会場(鈴鹿サーキット)でしか買えない商品も、このショップで購入可能です。
(8耐・・・子供が生まれてから見に行ってないなあ・・・)

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

