広告



Pagetop

合言葉は、「目指せキレイなママ」-コアリズム7日目

昨日のことになってますが、コアリズム7日目の記録。
(ブログ書こうと思ったら、ダンナさんがPCのメンテやってた・・・)

やっぱり、ちょっと慣れてきたのかもしれません。
ちゃんとできてるかどうかはともかく、動きの流れがわかってきました。
もちろん、まだまだ「あれ?あれ?」とパニクる場面もありますが・・・

気が付いたのですが、ヒザは常に軽く曲げていたほうがいいんですね。
そのほうが次の動作への移行がスムーズ。

考えてみたら、バスケやっていた頃も、左右の動きに対応するためには、基本的にヒザをやわらかくしておくこと!と教わったっけ。

今回も、ヤーナ&ジュリアの掛け声に合わせて、「フン!フン!」となるべく筋肉を意識しつつ頑張りましたよ。
出演者が楽しそうにしていると、自分もなんだか楽しい気分を味わえるようになってきました。

それにしても、ブログ村のコアリズムコミュニティ見ていると、みなさんすごいですね。
コアリズム2セットやって、他にも何らかのダイエット並行している人ばかり!
尊敬します・・・

まあ、私は今貧血治療中なので、食事制限やってはいけない状態だから、そちらはあきらめましょう。

今日の成果: 前日比 -0.2cm (初日比 -0.9cm)

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

