広告

スポンサーサイト


Pagetop

合言葉は、「目指せキレイなママ」-コアリズム6日目

昨日は昼間、気分が乗らず、「今日は休むかなー」なんて思っていました。

が!
キレイなママを目指すなら、毎日頑張ることが大事!と
家族がお風呂に入っているすきに、コアリズムスタート!

腹筋、側筋を意識して、ぐいっ、ぐいっと腰を振ります!
それでも油断すると、おしりとか足を使って腰を動かそうとしてしまうので、あわてて
「おなか!おなか!」
と気合を入れなおします。

さらに楽しむには、ヤーナとジュリアのセリフに反応しながらやる(返事をする)とか声を出しながらやると、楽しさが増す気がします。
ジュリアが、「がんばって!」といえば、「がんばってます!」。
うまくできなかったら、「あぁ、ごめんなさい」とか(苦笑)

結局、半分ほどいったところで、子供たちがお風呂から上がったので中断しちゃいましたが、
それでもやっぱりいい汗かいてスッキリ♪です。

今日の成果: 前日比 ±0cm (初日比 -0.7cm)

杉本彩さんも夢中♪とにかく腰を振りまくる超セクシー系エクササイズ コアリズム「日本語吹き替え版」


そうそう、コアリズム始めてから、服用している薬の副作用で悩んでいた便秘が少しずつ解消されています。

どうしてもお通じがないときは、「ササスルー」というお薬がオススメです。生薬系のお薬ですが、効き目がゆるやかで楽です。ドラッグストアにはありません。
漢方系の薬局で相談したら、「これが評判いいですよ」と出してくれたのですが、確かにいいです。

楽天でも買えます。
生薬配合ササスルー便秘治療薬240錠+24錠サービス
価格1,980円。楽天ではココが一番安かったです。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

わたしもです!
実はお通じがものすごくよくなりました!

ついついお尻とかつかって回しちゃいそうになるのも、本当に実感でわかります…。

とっても励みになりましたー。

キレイなママ、楽しみですね!
わたしも頑張りますー。

応援ぽちっ!
  • 2008-07-12│12:31 |
  • ぷにゅこ URL
  • [edit]
やっぱり!?
そうなんですよね、「腹筋を意識して~」と言われてるのに、ついつい楽なやり方に流れちゃうんですよね。
お互い頑張りましょうね!
  • 2008-07-13│20:25 |
  • てぃあまま URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

