広告

スポンサーサイト


Pagetop

グリムス、キターーーー!

苦節○日、グリムスにやっとお客さんが来てくれました!!

初めてのお客さんは、鳥さんでした。
キーワードは、昨日のブログをご参照ください。

うれしいよぉぉ♪


話は変わりますが、先日、母上用に買ったディーナのトライアルセット、
母の元に届きました。
さっそく興味を持ったらしく、さきほどお電話が。

PC初心者の母上、オンラインショップの探し方がわからないから教えて♪だそうです。
父上は、もともと通信系のお仕事やっていたので詳しいのですが、その分教えてもらうとなると、こむずかしい説明になるのです(苦笑)
で、楽天は開けるというので、懇切丁寧に楽天のロート通販ショップの探し方を、できるだけわかりやすく教えてあげました。

おかげで無事、お店のページにたどりついたそうです。
「パソコンでお買い物したいなら、楽天が便利よー」
とアドバイスして終了。
同じことを妹にも言われたようです。

60の手習いでパソコンを始めた母上、がんばってね。
田舎暮らしなので、慣れればネットの恩恵を大いに受けられることでしょう。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

