広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

スキンケアの基本はもちろん洗顔!だけど

グリムス挑戦中: 省エネ エコアクション

スキンケアの基本は、もちろん洗顔です。
私も毎日、洗顔料を一生懸命泡立ててがんばってます。
泡立てネットは使っていません。手間はかかるけど、結局、手であわ立てたほうがきめ細かい泡になるので。

でも洗顔も気をつけなければ。
この歳(35歳です)にもなると、にきびができる原因は、若かりし頃と違って、代謝の悪さと乾燥です。
30代にもなると、洗顔料や石鹸で洗顔するのは夜だけにしておきましょう。

そして、しっかりと保湿しましょう。
顔だけでなく、首も保湿を忘れずに。(首のシワ・たるみは見た目年齢を大きく左右するそうですよ)
そうそう、この時期は、腕などの日焼けしやすい部分にも保湿しましょう。
日焼け予防になります。
もし日焼けしたときには、これでもかというぐらい、水分を補ってあげましょう。

さて、先日買った、ロート製薬のディーナ フューチャーコントロール
今週初めから使い始めております。

やっぱりいいですよぉ
つけてなじんでくると、もう手触りが違います♪
さらに、翌朝、洗顔のときに効果を強烈に実感します!
顔を洗っているときに、手に触れる感覚が全然違います。
まさに、「つるすべ」肌!

お化粧のノリもばっちりです。ファンでが「スッ」となじむ感じ。
はぁ・・・コレはやっぱりやめられそうにありません
これでキレイなママへの道をすすんでやるぞ、と気合入ります。

近頃、お肌が弱っているかも・・・という方にオススメです。



ハリ・弾力不足が気になる肌へ。【ディーナ フューチャーコントロール25】


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。