広告



Pagetop

キレイなママめざして頑張るぞ!-コアリズム5日目

はい、5日目です。
今日もキレイなママを目指してがんばりましたよ♪

40分あるプログラムのうち、だいたいの動きはわかってきた気がするんですけどね。
ヘルプ機能も使っているんですけどね・・・

それでも、いざやってみると手・足・腰がパニックに陥る部分が何度もあるのです!
おそるべし、コアリズム・・・・・・

とりあえず、わかる部分だけでも腰を動かすときは筋肉を意識して、大きく動かすように気をつけてはいます。

あ、そうそう、どうしても苦手な基本動作があるんですよ~。
腰を前後させる「コア・フリクション」。
リズムに合わせて呼吸と筋肉の動きを一致させるなんて、できません!
とりあえず、呼吸は考えず、「腹筋、腹筋!」と意識しながらやってますが。

今日はなぜか、これまでのようなしんどさを感じなかったけど、
これは慣れてきたのか?それとも動きがまだ不十分てこと?

まあ、おかげで「楽しい!」感じになってきましたよ♪

今日の教訓: コアリズムはとにかく楽しむ!

今日の成果: 前日比 -0.2cm (初日比 -0.7cm)

杉本彩さんも夢中♪とにかく腰を振りまくる超セクシー系エクササイズ コアリズム「日本語吹き替え版」


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

