広告



Pagetop

ブログ村のダイエットカテ参戦でモチベーションアップ!-コアリズムでメタボ予防4日目

コアリズムも4日目になりました。
これを始めたおかげで、暇なときはネットやゲーム、テレビでだらだら過ごしていた私にも、
健康的な楽しみができました。
買ってよかった、コアリズム

涼しめだったので、今日こそはエアコンなしでも頑張れるだろうと、扇風機だけでスタート!

今日は、なるべく肩を水平に保つことと、腕の動きもしっかりつけるようにを意識。
予想はしていたけど、このほうが体のバランスが取りやすいです。

でもちょっと気を抜くと、腕の位置が楽なほう楽なほうへとずれている・・・
いかんいかんと、びしっと左右に伸ばすこと数回。

またちょっと気を抜くと、腕と腰・足の動きがめちゃくちゃに・・・

まだまだですね

でも、少しずつ、腰や足の動きはわかってきていますよ♪
おかげで、筋肉を使って動作をすることを意識する余裕も出てきました。

ただ、どーーーしても、くだらないことが気になります。
それは、吹き替えの翻訳の手抜き加減。
素人にいきなり「オルタネイトに~」とか言われて理解できるのでしょうか?
(左右or前後)交互に、って意味なんですけど。
あと、どう見ても、8の字を描く動きをしているのに、重心移動を意味する「ボールチェンジ!」って・・・
↑コレが特に気になって、一瞬動きがずれちゃいます。

まあ、ちゃんとできるようになれば、そんな説明部分は気にならなくなるのでしょうが。

今日の教訓: やり終わってすぐに手が届く位置に水分を用意しておきましょう。

今日の成果: 前日比±0cm(初日比-0.5cm)

杉本彩さんも夢中♪とにかく腰を振りまくる超セクシー系エクササイズ コアリズム「日本語吹き替え版」


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

