広告

スポンサーサイト


Pagetop

もうちょっとのところで・・・無念!-コアリズム3日目

さて、今日も頑張りましたよ、コアリズム
いまいち体調というか気分はすぐれなかったのですが、体動かしたらスッキリするかな?と、試しました。

まず、それぞれの動きを、いちいちヘルプでチェックしながら、軽く通してみました。
この時点でウォーミングアップ並みに暑くなってきましたよ。

それじゃ、本格的にいってみよー!

お?ちょっとは動きがよくなってきたか?
昨日の教訓を生かして、呼吸を意識!

より楽しんでしまえと、先生の声掛けに一人返事しながら頑張る私。

エアコンつけずに扇風機だけでやっていたら、途中から汗がダラッダラ。
しまいにあごから汗がぽたりとしたたる状態に。
こんなのバスケやっていた頃以来です。

チェックしておいたおかげで足の動きはすこーしわかってきましたよ。
でも、腰と足で精一杯で、上体・腕まで意識できません!
↑コレが効果半減の原因だと思われます。

ところが、あと少しのところまできたとき、体から警告信号が!
気持ち悪くなって、心臓がバクバクに!

あぁぁぁぁぁ、ここまで頑張ったのに、貧血くんが邪魔を~!!

しかたないので、残り5分ほどは深呼吸しながら見るだけで、最後のストレッチだけやりました。
残念!

今日の教訓: やっぱり体調がいいときにやりましょう。
         肩から上は、指示がない限りなるべく安定させたままでやりましょう。
         腕を左右に広げている動作では、上げた状態をしっかり維持しましょう。

今日の成果: 前日比0cm (初日比-0.5cm) 目標-15cm 

あなたも、いい汗かいてみませんか?




ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

