広告



Pagetop

あると便利なナチュラル感満点のジュートバレル

楽天の雑貨屋ブルーデージーさんからです。

ジュートバレル トールL 価格1,050円
サイズ: 直径27.5cm高さ37cm(底直径22cm)

このバケツ、ジュートという植物素材でできているので、軽くて丈夫。
しかも、色合いが見てのとおり、ナチュラル感満点なので、お部屋に置いても自己主張したりしません。

なぜこのバケツを紹介したのかと言いますと、コレとは違うものなのですが、
似たような大きさ、素材のバケツがうちにありまして、とても重宝しているから。
(うちでは、リビングに置いてブランケット類の入れ物になってます)

けっこう容量があるので、使い道は色々考えられます。
ランドリーバスケットとしてもいいし、おもちゃ箱にもいい感じ。
脱いだパジャマを入れておくとかにもいいかもしれませんね。
私としては、おもちゃ箱として使うことがオススメ。

プラスチックや木材、ダンボールなどと違って、柔らかいので、
おもちゃをぽんぽん放り込んでも大きな音はしないし、
もしお子さんがぶつかっても痛くないし、壊れにくいから。

他にももちろん、おうちによって使い道は考え付くと思います。
お値段もお手ごろなので、1つあると便利ですよ。

ただいま夏のセール実施中!
幅広い商品が、とにかくお買い得です♪


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

