広告



Pagetop

む、無理・・・・・・-コアリズム1日目

グリムス 植樹 エコアクション ←テスト中です。

家族が外出した隙に、いそいそと挑戦してみました、コアリズム

1日目の感想はといいますと・・・
難しい!
しょっぱなから、40分の基本プログラムやりきるなんて、私にはできませんでした(TへT)

とりあえず、ウォーミングアップのセクションを、ヘルプ画像で動きを確認しながらやるのだけで必死!
しかも、ちょっとスピードアップされると、あれ?あれ?と途端についていけなくなる始末。
リズムに乗ってなんて、無理!

これでも、中学と会社のサークルではバスケやってたんで、運動経験はそこそこあるつもりなんですがねぇ・・・・・・
(高校・大学の途中までは弓道。いちおう2段持ってます)

パッケージとかで見てると、1~5日目で基本プログラムこなして、6,7日目から上級プログラム、
という流れになっていますが、そんなに順調に行く人っているのでしょうか?

とりあえず、私が基本プログラムを最後までやれるようになるのは、まだ先のことのようです。
ああ、リズム感が欲しい・・・・・・

でも、楽しく汗だくになれますよ。
運動不足解消には最適かも。

今日の教訓: コアリズムをやるときは、お部屋を片付けて広いスペースを確保しておきましょう。
         準備運動で、全身ほぐしておきましょう。(特にヒザと腰)

今日の成果: ウェスト ±0cm (目標-15cm)

あなたも、いい汗かいてみませんか?




ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

