広告



Pagetop

早速買っちゃったよ、コアリズム

グリムス CO2排出削減 クリーンエネルギー ←テスト中です

昨日決意したら気持ちが冷めないうちに、今日、早速コアリズム買ってきちゃいました!

最初、近くの大手スーパーに行ったけど見つからなくて、しまいに店員さんに聞いてまでゲットです。
倉庫まで探しに行ってくれた店員さん、ありがとう!

で、子供たちが寝てから、基本プログラムを一通り見てみました。

・・・・・・む、難しいですね・・・・・・

コレをいきなり最後まで約40分もやり通すなんて、私には無理です!
でも、くびれは手に入れたい!!

とりあえず、ヘルプのセクションで基本の動きを覚えるところから始めたほうがよさそうです。

一気に進めるより、コツコツとマイペースに長期戦で頑張るほうが、私にはよさそうです。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

