広告



Pagetop

ひんやりネックピローで電気代節約しちゃおう

関西ではここ数日、急に暑さが増してきました。
こうなると、ついにエアコンや扇風機の出番ですね。

でも、もうご存知かとは思いますが、電気代が値上げされました。
いくら省エネ家電が普及しているとはいえ、限界がありますね。

そんなとき、少しの工夫で電気代節約しちゃいませんか?

それが、首元を冷やすこと、です。
これやってると、かなり涼しく過ごせますよ。

でも、どうせやるんなら、カワイイグッズを使って、楽しく節約生活したいと思いませんか?
そこで、このひんやりネックピローの登場です。


家だけでなく、冷房設定温度が上がっているオフィスでも使えるし、
庭仕事するときも、日焼けを防ぎながら涼しさを感じられて一石二鳥!

このネックピローはブルーデージーさんの商品ですが、
お店からのお知らせで、今なら、雑貨の福袋や、かわいいラインストーンリボンカゴバッグが特価で用意されていて、たいへんお買い得になっているそうです。
ちょっとチェックしてみませんか?



ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

