広告



Pagetop

FC2ブログトラックバックテーマ第523回「私の今年の上半期最大ニュース」

私の上半期最大ニュースといえばただ1つ!

「2度目の休職から復職したと思ったら、あっという間にまた休職」

これに尽きます、ハイ・・・

「うつ」という厄介な病気と付き合い始め、1度休職したあと去年復職してなんとか1年近く。
遅れを取り戻そうとオーバーペースで働いていたようで、あるとき再びオーバーヒート。

そして2度目の休職突入。

今年3月、復職と同時に心機一転、別の業務に移ったものの、緊張感がなかなかとれず、
休みが続いて規定により「休職命令」・・・・・

現在は、3度目の休職中となっていますが、調子がいいときは出社するリハビリ勤務付き。
なので、通常勤務同様、休むときは会社に連絡してます。

8月末まで一応休職。

今年下半期の最大ニュース、というテーマになったとき、
胸を張って、
「今度こそばっちり復職しました!」
と言いたいものです。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

