広告



Pagetop

ブリタの浄水器

我が家では、ブリタ浄水器を愛用しています。
元は私が胃酸過多で、お医者様から「水分を多く摂るように」と言われたのがきっかけ。

この浄水器、蛇口にセットするタイプに比べると、とんでもなくお手軽に使えます。

最近スーパーやドラッグストアでも、専用ポット費用だけでお水を無料でもらえますが、
これだと帰りに重い荷物を持たなければいけません。
言ってみれば、「行きはよいよい、帰りはコワイ」

ミネラルウォーターは、買い続けると結構なお値段になってしまいますよね。

それだったら、自宅の水道水をおいしくしてくれる、このポット型の浄水器のほうが楽ちん♪

専用カートリッジを定期的に交換しなければいけないので、その費用だけはかかりますが、
2ヶ月に1回の頻度だし、カートリッジも最近は何個かパックになったものが、お店でも
ネットでも手ごろな値段で売られています。
色々見て、いちばんお買い得な場所で買えば、1ヶ月でかかる費用はかなり抑えられますよ。



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

