広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

ロート製薬の通販限定化粧品ブランド「ディーナ」

以前、妹が使用しているスキンケア化粧品は紹介していましたが、
肝心の私がスキンケアに何を使っているかは、まだ紹介していませんでした。

私の愛用品は、ロート製薬のスキンケア化粧品「肌研(ハダラボ)」シリーズです。
洗顔、化粧水、美容液、保湿クリームが、すべて「極潤ヒアルロン」。
角質ケアは、「卵肌マイルドピーリングパック」。

このパックは洗い流しタイプですから肌に負担が少なく、仕上がりもしっとりしています。
お値段もお手ごろだし、肌の状態もいい感じなので、もうずっとリピートしてます。

でも、ロート製薬のスキンケア化粧品の実力はそんなもんでは済まなかった!
「オバジ」がいい、という話は知っていましたが、でも高いしなー、とちょっと手を出せずにいたんです。

それが、同じロートの「ディーナ」シリーズを知って考えが変わりました!
この「ディーナ」、ご存知の方少ないと思います。なんせ通販限定化粧品なので。
雑誌で、「ディーナ フューチャーコントロール25」という美容クリームのプレゼント告知をしていたので応募したところ、残念ながら通常サイズは外れたものの、サンプル(1週間分)が届きました。
でも実力を知るには、そのサンプルで十分すぎるぐらい!
使い始めた翌日から、もう手触りが違うんです。
2,3日後には、今までどの化粧品でも解決できなかった、あごの毛穴の皮脂詰まりが消えたんです!すっごく嬉しかった♪

それ以来、私ももう30代半ばだし、そろそろ本気でアンチエイジング考えなきゃなー、と感じてます。
今から真剣にやれば、しわ、たるみの出始める時期を少しでも遅らせられますよね。
少しでもキレイなママでいたいのです!
今使っている美容液やクリームが切れたら、クリームだけでもディーナに乗り換えようと思っています。
(送料別)と書いていますが、送料無料の条件が1品で満たされるので、全然問題なしです。

ディーナには、下のお得なトライアルキットもあるので、試してみたい方はこちらから始めてみてもいいかもしれません。

実は、今年の母の誕生日には、これを贈ってみようかと思っています。
母はなんせ「限界集落」に済んでいるので、いい化粧品を買うのが大変なのです。
通販でいいのがあれば、問題解決かな?と思って。

最後に、楽天のロート通販のメリットをご説明。
もちろん、楽天ポイントがつきますし、利用できますが、それだけではありません。
ステージ割引制度というシステムがあって、年間の購入金額に応じて割引が受けられるようになります。(ディーナだと、クリーム1個でステージアップできます)
つまり、楽天のロート通販のリピーターになってしまえば、楽天ポイントも貯めつつ、割引購入もできてしまうということになるのです。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。