広告

スポンサーサイト


Pagetop

私についてもう少しご説明

このブログを始めて1ヶ月近くになりますが、最初にご挨拶はしたものの、
あまり詳しく自己紹介はしていないことに、今頃気づきました。
ごめんなさい。

やっぱり、ブログを開設したばかりの人間に、いきなり「オススメ商品紹介するからヨロシク~♪」なんて言われても信用できませんよね。
私なら信用できません。
そんな基本的なことに今さら気づいて、マーケティング戦略としては失格ですね。

なので、今日は、私の本館ブログをご紹介します。
「泣き虫ママ奮闘中」
こちらをお読みいただけると、私がどんな人間なのかだいたいわかるようになっております。
本館ブログは、通常のブログサービスとはちょっと違うところにあるので、あまりアフィリエイト向きではないので、あらためてこのブログを開設したわけです。
「あし@」には、この本館ブログで参加しております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

