広告

スポンサーサイト


Pagetop

【再投稿】お家の中にグリーンを-商品リンク付けました!

6月21日投稿記事の修正再投稿です。(商品リンク部分)

私の趣味の一つはガーデニングです。
今でこそ、持ち家ではないけど庭付きなので、家の外でめいっぱい植物を育てて楽しんでいますが、
最初からそんなレベルではありませんでした。

結婚当初はアパート暮らし。
当時はガーデニングもやったことなくて、でも「何か植物を育てたいなー」ということで、
育てやすいポトスを育て始めました。

これがまた、うまくいったんですね。
ぐんぐん育って、そこから挿し芽で増やしたりして、部屋のあちこちに緑が増えました。
生活しているだけで、無意識にその緑が目に入るわけです。
すると、なんとなく気分がいいのです。

妹がやはり家の中のあちこちに、観葉植物を置いているのですが、
おじゃましたときに自然と目に入る位置に置いてあったりするので、思わずココロが和みます。

観葉植物は、基本的に育てやすいものが多いので、よかったら家の中に置いてみませんか?
新築祝いなどにも向いていますよ。

今日ご紹介するのは、観葉植物の品揃えが非常に充実しているお店「ブルーミングスケープ」です。
もっと手のかからない人工観葉植物も扱っています。
日経ベストショップで最高評価の5つ星という評価の高いサイトでその他、いろんな媒体等でも幅広く紹介されているお店だということなので、安心していいものが探せます。
植物についてのコラムなどのお役立ち情報も満載です。



バナーをご覧のとおり、プレゼント企画もありますので、とにかく一見の価値ありです。

私が一番気になったのはこの商品。
商品リンクしてます



こちらはこのお店オリジナル商品のレインボークリスタル
こんなキレイな鉢がお部屋にあるとステキでしょ?

観葉植物なんてホームセンターとかにもあるし、と思われる方もいるかもしれません。
でも、サイズの大きな商品になると、家まで持って帰るのが大変。
だったら、ネットで注文して、あとは届くのを待っているだけ、というほうが気軽で安心じゃありませんか?


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

