広告



Pagetop

デニムがサイズダウン!するかもしれない話

前回の骨盤枕の記事はみなさん関心の高い内容だったようで、このちまちましたブログのアクセスが急に増えてびっくりです^-^;
ありがとうございます。

で、本題。

みなさんデニムはどのように穿いていますか?

そんなもん、ふつーに足通してすぽんと腰まであげるだけでしょ?
と突っ込まれそうですね。
私もそうでしたもの。

が、あるときテレビで見た方法で穿いてみると、なんと今までになく、デニムの履き心地がラクに!

方法は簡単です♪

デニムを引き上げるとき、真横を持って引き上げるのではなく、後ろ側(背中側)を持って上げるのです。
お尻から先にデニムを穿くようなイメージ。
これだけ。

本当にコレだけ!

この状態でファスナー上げてベルトしてみると、あら不思議。
いつもより余裕があるじゃないですか。

デニム専門店の方が言うには、デニムは後ろ側を大きく作ってあるので、本来の自分のサイズにあったデニムをそうやってはけば、楽に穿ける上に、カチッと決まるのだそうです。
逆に、この方法で穿いてお尻部分にしわが寄るようなら、もう1サイズ小さいものを穿いた方がかっこいいそうです。

ダイエット前に、ご自分のデニムのサイズ、再チェックしてみませんか?

試してみるよ!とぽちっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

Pagetop

トラックバック

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-28│19:39 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

