広告



Pagetop

春になるときれいな景色が見たくなります。

もうすぐ桜前線がやってきますね。
近所でお花見もいいのですが、たまには足を伸ばして旅先でお花見というのもいいのではないでしょうか?

旅行会社でもお花見特集が組まれています。
この機会にお得なプランを探してみませんか?




個人的には滋賀に住んでいるのですが、京都や奈良に贅沢にお泊りで花見旅行なんてできたら素敵だろうなぁ・・・・・・
などと妄想しちゃいます(^^;)

大定番の清水寺に代表される東山方面なんかは徒歩圏内に何箇所も桜の名所があっていいですね。
(清水だったら、参年坂で七味屋さんの七味を必ず買う私・・・)
そうそう、京都はこの春、水族館も出来ました。京都駅から徒歩15分です。

吉野の桜は一度でいいから見ておきたい!
(未だに見てません・・・・・・)

のんびり見て回りたいなら、フリープランで移動手段とホテルだけ押さえて、というのもいいですね。
京都も奈良も駅前にいいホテルがいくつもあるので便利です。

花見旅行、いかがですか?


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

