広告



Pagetop

夏休みのご予定は?

日本中、本格的な梅雨という感じのお天気になってきましたね。

梅雨が明ければ、いよいよ夏本番がやってまいります。
お子さんがいる家では、夏休みも約1ヵ月後と目の前に迫っています。

今年の夏休みの予定はもうお決まりですか?
特に帰省する予定もないわ~なんていうお家だったら、今年は国内旅行はどうでしょう?

円高は進んでも、燃料が高いので、海外旅行はどうしても割高になりがち。
だったら、言葉も通じて治安もいい、そして割安感のある国内旅行のほうが安心してお出かけできるというもの。

じゃあ、どんな旅にする?どこの旅行会社がいい?
考えることはいっぱいありますね。
そこで、私がご紹介したいのが、阪急交通社
この旅行会社、店舗を持たずに新聞広告、説明会、ネットで展開しているのでコストが抑えられている分、格安プランが充実しています。
もちろん希望の出発地別にプランを探すことも可能。

北海道に行って、旭山動物園を楽しみ、今話題の花畑牧場の生キャラメルを買うもよし。
沖縄に行って、南国特有の真っ青な海とおいしい沖縄料理を堪能するもよし。
(うーん・・・どっちも行きたい・・・)
はたまた25周年記念イベント真っ只中の東京ディズニーリゾートにくりだすもよし。
「阪急」グループだけに、「宝塚歌劇への誘い」なんて個性的なツアーもあります。

時期的にそろそろ本気で予定を立ててみませんか?





実は、私が阪急交通をおすすめする理由はもう一つ。
もう10年以上前になりますが、卒業旅行で実際にこの旅行社にお世話になった経験から。
(そのときは海外旅行でしたが)
スタッフの対応の印象がすごくよかったんです♪

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

クチコミblogランキング TREview

Pagetop

トラックバック

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-06-19│20:53 |
  • みんな の プロフィール URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

