広告



Pagetop

北欧のカラフル雑貨で気分転換

寒い毎日が続いていますが、風邪などひいていませんか?
今年は久しぶりに冬らしい冬、という気がします。滋賀もよく雪が積もります。

この時期は景色が全体的に寂しい感じ。
空はどんより、お花も咲いてない。
そう、「色」が少ないのです。

こういうときは、家の中で使うものぐらいはカラフルなものを選んで、気分を盛り上げていきたいと思いませんか?
元気が出るような色彩と言えば、イタリアとか北欧!
北欧雑貨の品揃えが豊富なお店を見つけました。





私は特にキッチンツールや食器が好きで、かわいい色使いに見とれてしまいます。
送料が一律480円というところも魅力♪

新しい年を迎えて気分転換、いかがですか?


かわいいモノにいやされてのんびりしたいよね。と応援お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

