広告

スポンサーサイト


Pagetop

体の中からスキンケア

空気の乾燥する季節、いかがおすごしでしょう?

少し前に口の周りに原因不明の吹き出物ができ、何をつけてもよくならなくて困ったことがありました。

それでネットでいろいろ調べて回った末に試したのが、どくだみ

どくだみは体の外からでも中からでもお肌の不調に効果がある強力な助っ人だそうです。

でもどくだみはニオイとかクセが気になるかも・・・とドラッグストアで色々見て買ったのがコチラ。


ブレンドになっているのでとても飲みやすいです^^

安いし、ブレンドだし効果はどうかなぁ?と思ったのですが、私には十分効果がありました。
飲み始めて数日で問題の吹き出物がおさまりました!
肌の調子もいい感じです。

さすが漢方で「十薬」と言われるだけのことがあります。


ご訪問記念にぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

