広告

スポンサーサイト


Pagetop

アンデミルミルで子供でも編み物できちゃう♪

アンデミルミルってご存知ですか?
↓こんなのなんですが。


小1の長女が学童で、コレに似たツールでマフラーを編んできました。
すごく楽しかったようで、このアンデミルミルの存在を知ってから、買って買っての嵐。

まあ編み物のとっかかりには針が要らないコレの方がいいかな、と思い、このシリーズのアンデミルミル・トップと、アンデミルミルを使った編み物の本を買ってみました。



長女は「どれにしようかなー♪」と本を眺めてます。
これで編み物好きになったら、かぎ針も教えてみようかな?

親子で編み物もいいものですよ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

