広告



Pagetop

サンタさんのプレゼントは準備OK? その2

前回は昨年の我が家のサンタさんの話でした。

今回は今年編。

今年の娘たち、春のお姉ちゃんの誕生日に「はじめてのシルバニアファミリー」を手に入れたのをきっかけに、シルバニアにはまっております。
秋の次女の七五三とお誕生日にも、おじいちゃん&おばあちゃんからのプレゼント、パパママからのプレゼント、すべてシルバニア。

気持ちはわかります。
シルバニアが発売された当時、私も欲しいと思ったもの。
シルバニアはやっぱりかわいいのです。
我が家が持っているのはこんな感じ。
 


これに色々家具やお人形が増えつつあります。

で、リクエストはこのお家に電気が点くルームライトセットや家具。
トイザらスでもらってきておいたカタログで、小物3つまでということで考えさせました。

今夜あたり発注しなきゃ。

ご訪問記念にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

