広告

スポンサーサイト


Pagetop

ズボラ主婦だからこそ!

私、かなりズボラです。

特にお掃除は面倒に感じてしまうほう。

そんな私でも焼き魚は食べるわけです。

でもグリルのお掃除って、かなーり面倒。
でも放置するとニオイが残っちゃう。
しかもキッチンに内蔵のグリルって、中のお掃除がたいへんだから、
いずれは塩分でいたんでしまいます。

かといって、据え置き型のロースターは場所も取るし、
やっぱりお掃除が面倒。

そんな私があるときひらめいた!

「だったら、フライパンみたいに毎回洗わずにいられない焼き網ならいいんじゃない?」

早速、IHでも使える魚焼き(ロースター)を探しました。
すると、あるんですね~。
こんな感じのが。




使い始めてはや数ヶ月。

かなーりいい感じ。

コンロにおきっぱなしにしておくわけにいかないので、使ったその日のうちに洗っています。

おかげでグリルにニオイが残る心配が無いので、他の料理でグリルを使っても快適♪

オススメです^^

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

