広告

スポンサーサイト


Pagetop

この歯ブラシスタンドほしい!

我が家では、子供たち(保育園児)は朝バタバタしていて歯みがきするヒマがありません。
お昼ごはんのあと、園では磨いています。
で、朝は無理だけど、夜、お風呂に入っているときならのんびり磨けるし湯冷めもしない、ということで、お風呂に入っているときに歯を磨きます。

でも、お風呂場には歯ブラシスタンドがないので、誰かがコップを使っていると、他の人の歯ブラシは、ちょんと置いておくだけ。
体や頭を洗っているときに、ふとしたひょうしにぶつかって歯ブラシを落としてしまうこともしばしば。
「お風呂用の歯ブラシ置き場がほしいねー」とダンナさんと話をしていたんです。

そしたら、楽天ですごく魅力的な歯ブラシスタンドを発見!

ステンレスだし、置き場所とらないし、シンプルだから汚れても掃除しやすそうだし、レビューを見ていると、歯ブラシ同士が当たらないらしい。
他の歯ブラシスタンドにありがちな、ケース状になった中に水がたまることもないし、受け皿にたまった水も簡単に捨てられちゃう。
しかも、このデザインがイイ!
まるで四葉のクローバーみたいで、カワイイし、なんとなくハッピーな気分になれそう♪
これなら、洗面所とお風呂場の間を、ひょいひょいっと移動できそう。

かなり欲しい!買っちゃおうかなー。

しかもこのお店がいいんですよね。
イノブン」といって、昔から京都のど真ん中にある大きな雑貨屋さん(なんですが、
子供の頃、母に連れられ、あるいは自分だけのときでも、ダンナさんとつきあっていた頃でも、
京都に行くたびに覗きに行くのが好きだった雑貨屋さんです。

今では私の住む滋賀県内にも支店がありますが、規模が全然違うから、やっぱり本店に行きたいな。
本当に幅広い商品を扱っていて、楽しいお店です。

楽天のお店もかなり充実していますので、いっぺん覗いてみませんか?
色々見ているだけでも楽しいですよ。


うーん・・・イノブンはまだまだ紹介したいな。
しばらく重点的に、色々紹介していこうかな。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

