広告

スポンサーサイト


Pagetop

入学準備中

まだ2月。でももう2月。
今年入園・入学を迎えるお子さんをお持ちのおうちではこんな感じでは?

我が家にも今年小学校入学を迎える娘がいます。
(年子なので来年もまた入学ですが)

当然そうなると入学準備というものがありますよね。
普段はあまりハンドメイドに熱心ではない我が家でも、この時期を迎えて関心が高まってます。

ただ、都会はいいけど、田舎にいると品揃えのいい手芸店というものがなかなかないのが悩み。
そうなってくると、やっぱり頼りになるのはネット通販。
楽天ユーザーの私は、最近やたらと楽天でウィンドウショッピングに励んでいます。

そこで見つけたのがコチラ

雑誌「COTTON TIME」と楽天のコラボ企画で掲載された商品がそのまま買えてしまうというお店です。

その掲載品がコレ!




カワイイ♪

定番だけど、やっぱりピンクとか水玉とかって、かわいいです。
最近のミシンは扱いやすくてけっこう簡単に作れるので、お裁縫あまり得意でない私でも
作ってみたい気持ちになります。

ただ、うちの場合はダンナさんがけっこうミシン上手に使えるので、
先に手を出されてしまう可能性が高いのですが・・・・・・


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

