広告

スポンサーサイト


Pagetop

資生堂「ばら園」シリーズ~妹愛用中

今日、午前中ちょっと体調が悪くて休んでいたんですが、
実は今日は私の誕生日。

家族からのおめでとうメールの嵐でした。みんなありがとう♪

そんな中、妹がやけにメールの応対が早い。
あれ?仕事のはず・・・と思いつつメールしていたんですが、
ついに電話が。
「外に出れそうなら、お昼一緒にどう?おごるよ」
ありがたくお誘いに乗る姉。

で、食事の後、ドラッグストアに行くと言うのでくっついていきました。
そしたら、妹が手に取ったのが、ばら園と書かれた箱に入った石鹸。

「お母さんから勧められて使ってるんだけど、すべすべしていい感じなんよ~♪」
とご機嫌。
どれどれ?どこから出ているの?と覗くと、資生堂でした。
しかも、顔にも体にも、全身に使える!

気づけば乗せてもらっている車にも、同じシリーズの乳液が。
「これはハンドクリーム代わりにちょうどいいんだ」

ちなみに、妹は子供の頃からアトピーがひどかったりする、肌が敏感な体質です。
その妹が、使い心地がいいと言う。
コレは本当に使ってみる価値あるかも。

私も今度使ってみようかな、と思っています。


ばら園 ローズエッセンスソープ
リンク先のお店だと、定価より100円安くなっています。


ばら園 ローズボディミルク
こちらは、定価より200円安いです。

この「ばら園」シリーズは、他にも色々スキンケア商品がそろっていますので、手ごろな値段の商品を探している人にはライン使いしやすい値段の商品としてオススメです。


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

