広告



Pagetop

我が家のキーワードは「ナチュラルカントリー」

我が家を立てるときにこういうテイストを!と考えたのが
ナチュラルカントリー

外見もさることながら、家の中もホッとできる空間造りを考えて、
ナチュラルテイスト満載です。

そうすると、インテリアも当然ナチュラル系がしっくりくるので、
最近ネットサーフィンするときは「ナチュラル」「カントリー」がキーワードになっています。

そんななか、コチラのサイトを発見。
家具は買ってしまったあとなので、もっぱら「雑貨」「ファッション」カテゴリーを
ウィンドウショッピングですが。

でもサイトの雰囲気全体が、なんだかホッとできるんです。
私には相性がいいのでしょう。





こちらのお店の「雑貨」カテゴリーのリネンがすごく好き。

あと、最近クロスステッチを始めたので、お裁縫箱をこういう本格的なものに
変えようかと思っています。





お店の人気商品だそうですが、納得です。
シンプルだけど収納力たっぷりで、仕切りも組み合わせ自由。
これは使い勝手がよさそうです。

上にチラッと書いたクロスステッチのこと、また少しずつお話していこうと思っています。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

