広告



Pagetop

バラの香りが気持ちいい♪-ローズオブヘブン(Rose of Heaven)ボティミルク

コーセーのローズオブヘブンRose of Heavenって知ってますか?

ブルガリアンローズの香り漂うスキンケア・ボディケアシリーズです。

バラの香りというと資生堂のバラ園もありますが、肌の弱い妹が言うにはちょっと刺激が強いそうです。

私は特別敏感肌でもないのですが、ボディソープなどで結構合わないものがあったりするので、
低刺激のもので香りがするものを探しているときに出会ったシリーズです。

まずパッケージがカワイイ♪
女性の心をくすぐるパッケージです。

そしてお値段もカワイイ^^;
ドラッグストアで気軽に購入できるシリーズです。

そして私が今使っているのがコチラ。



ローズオブヘブン ハンド&ボディミルク 185ml 


ハンドクリーム代わりに使っています。
冬は乾燥するので足にも使います。

手足にすり込んでいる間、とても心地のいいやさしい香りに包まれます。
まさに「ホワッ」とした感じ。

成分もいいんですよ。
ホンモノの「オーガニック」認定品。
(某化粧品のようになんちゃってオーガニックではありません)

ブルガリアンダマスクローズハニー
センチフォリアローズエキス・ローズウォーター(保湿)配合
ブルガリアンダマスクローズ・オーガニックローズ
センチフォリアローズの天然香料

↑これだけの天然成分が入っているので安心です。

おでかけや会社での使用にはローズオブヘブン ハンド&ボディミルク ミニ 60ml
がオススメです。

ちなみに、我が家のボディソープはナイーブ ボディソープ ローズヒップエキス配合

もう1ねんぐらいコレです。
これも香りがすごくいいんです♪

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

