広告

スポンサーサイト


Pagetop

楽天で一番人気のカステラを贈ってみました

こんにちは。

年明け早々、父の誕生日がやってきました。

毎年プレゼントをあげるのですが、遠方なので最近は楽天を利用することが多くなっています。

そして今年もプレゼント選び。
最近甘いものが好きになったことを知っていたので、何かスィーツを送ろうと考えて
例によって楽天へ。

さて、何にしよう?と考えた末に決めたのがカステラ

コレならコーヒーでもお茶でもおいしくいただけるでしょう?

それでは探してみましょう、と見てみると、何やら魅力的なコピーが。
幸せの黄色いカステラ


ハンカチではありませんよ。カステラです。
カステラ専門店 長崎心泉堂
というお店のカステラです。

すごーくおいしそう・・・・・・♪

ということで、このお店に決定!!
好きなカステラ2本を風呂敷包みにして贈ってくれるという商品にしました。
おかげでずいぶん高価なものに見えたようで、父は恐縮してしまっていました^^;

大好評だったので、うちでも買おうと思っています。

自宅用にこんなお試しセットがあるのもうれしいですね。




お試しセットは初めての方限定ということなのでご注意ください。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

