広告

スポンサーサイト


Pagetop

ありがとうユニクロ!

週末、ダンナさんの実家にお泊りで行ってきました。

が、なんということでしょう!
娘たちの着替え全部入れたつもりで、いちばん基本のパンツを入れ忘れておりました。
どんくさいママでごめんよぉぉ!!

しかも気がついたのは、お風呂を沸かし始めた夜7時半頃。
次女ならまだ残っているオムツでも対応できますが、お姉ちゃんじゃ無理。
どうしよう~!!と焦る私。

すると、ダンナさんが、
ユニクロならまだ間に合うじゃん」
(@。@)ハッ!そうだ!

ダンナさんの実家はユニクロまで歩いて5分。
まだまだ間に合う時間帯。
というわけで、みんなでレッツゴー!

こうして無事、パンツはゲットできたわけですが、
女の子はお買い物が大好きさ!と私とお義母さんは、他の商品もチェック♪
結局、長女のワンピースと、自分のポロシャツ、ついでにダンナさんのパンツも買っちゃった♪

で、最近CMで気になっていたブラトップもチェック。
うーーん、欲しいけど、バストの保持力はどうなんだろう?
30代半ばの弾力の落ちてきたバストでもしっかり支えてくれるのか?
いちまつの不安を感じ、購入を控えました。

でも、今日、関西ローカルのテレビでブラトップの取材をやっていたのですが、
ユニクロの人によると、この服は、トップだけど、「下から着る(はく)」べきものだそうです。
そのほうが、バストをばっちり支えてくれるから。
しかも、ブラトップの販促チームが作ったネットCMでは、343人の一般の人の使用感想が見られるそうで、それによると、ほとんどの人が「Good!」と言っているらしい。
実際の店舗でも、リピーター続出とか。
番組出演していたハイヒール・モモコさんも持っていて、
「家に帰ってまずやることは、コレに着替えること」
と言っています。

うーん・・・やっぱり欲しくなってきました。
ユニクロ行ったら買ってしまおう。

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

